痴れ物狂ひ痴情 完成

ボイスの埋め込み作業が完了し動作チェックを終え
やっと、痴れ物狂ひ痴情 完成しました。



現在、DLsite様・DMM様で申請中です。
動作環境はCPU Core2Duo以降 2ghz以上 メモリ2GB以上であれば滑らかに動作すると思います。
審査でモザイク等問題なければ良いのですが…無事に販売されるのを祈るばかりです。

音声編集

音声の抜き出し作業


音声を読み込んだら
タスクタブ→ループを作成の
インポイントとアウトポイントを指定する。(時間選択ツールで選択してもOK)
白い選択範囲を右クリックし、選択範囲を別名で保存…

(現在、音声を作品に挿入中です。)

発売予定日など

痴れ物狂ひ痴情 2015年4月下旬頃 リリース予定です。
現在、ボイスの作成・納品待ちです。

dlsite_ba.jpg

新作『痴れ物狂ひ痴情』作品予告

新作、『痴れ物狂ひ痴情』の販売予告をDLsite様で開始しました。

このゲームはおさわり出来る3Dキャラクターアニメーションです。
(おさわりとはマウスのクリックやドラッグを操作して陵辱行為が疑似体験出来ます。)
もちろんフルボイスで臨場感たっぷり!!
操作も簡単で、短い時間で楽しめるものとなっております。

販売は4月の下旬を予定しております。
それまでに詳細な内容などご報告出来たらと思っております。

詳しくは下記のバナー又は画像をクリックし、同人誌・同人ソフト販売のDLsiteにてご確認ください。
dlsite_ba.jpg

title.jpg

おさわり機能は物語の中で出現する光の点滅を探し出し、
そこをドラッグしたりクリックすると何らかのアクションが起こるという仕組みになっております。
ここではスカートを掴んで上にドラッグするとマウスの動きに合わせてアニメーションするという例です。
この動作を基本に悪戯から本番まで陵辱行為を疑似体験出来るようなおさわりゲームとなっております。
リンク
QRコード
QR
アクセス数